エステ

【フィールサイクルに通う女性必見】効果を引き出すプロテイン3選【おすすめ】

美容サイトへようこそ。東京と大阪のハーフ、haruです。

 

フィールサイクルでダイエット中の女子の皆様!

 

突然ですがプロテインって飲んでますか?

  • フィールサイクルには通ってるけどプロテインなんて飲んでない…。
  • なんかプロテイン持ち歩いてるとガチ勢っぽくないかな…。
  • そもそも種類がありすぎて分からない…

という方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

この記事では、

  1. 女性オススメのプロテインってあるの?
  2. フィールサイクルに通ってるから効果を引き出すものがいい
  3. 自分の行ってる運動に合ったプロテインを試してみたい!

というあなたの不安や疑問を解決します。

 

つまりプロテインを初めて飲む方へ向けた記事ですね。

おばちゃま
おばちゃま
飲んだことないけどあんたがそんなに進めるなら無料のお試しだけ飲んでみよかな、無料分だけな。

 

…では行ってみましょう〜!

 


プロテインって必要?

protein

プロテインって何?

 

プロテイン=タンパク質

 

プロテインは英語でタンパク質という意味です。

一般的に販売されているプロテインとは、タンパク質を効果的に補給できるように作られている栄養補助食品だと思っていただけたらいいです。

 

タンパク質とは:体の組織を作る大切な栄養素。

 

「プロテインはなぜ必要なのか」と言うと、タンパク質は筋肉や体の組織を作る材料。その材料を適したタイミングで摂取することにより、より効果的に筋肉や引き締まった体を生み出してくれるからです。

 

タンパク質を効率よく摂取できるプロテインは、フィールサイクルや筋トレをしてる方にとって必需品になるわけですね。

おばちゃま
おばちゃま
引き締まった体の組織を生み出してくれる材料のタンパク質をええ感じに摂取できんのがプロテインなんかあ…知らんかったわあ。


フィールサイクル女子に必見なプロテインってどんなの?

cycling gym3

暗闇の中で爆音で自転車をこぐフィールサイクル

 

FEELCYCLE(フィールサイクル)とは:有酸素運動と筋トレの両方の要素を組み合わせ、効率的に脂肪燃焼が行えるように設計された画期的なエクササイズ

45分のレッスンで約800kcalを消費する。

全てのプログラムには、下半身の運動に加え、腕立て・ダンベル等、上半身を使用した全身運動が含まれています。カロリー消費にとどまらず、筋肉量を増やし基礎代謝を上げることで、食べても太りにくい体質が目指せます。

フィールサイクル公式サイトより

短時間で大量の脂肪燃焼をするため、同量のタンパク質も取ってあげましょう。

そうすることで、よりフィールサイクルでの運動の効果を最大限に発揮させてあげることができます。

 

おばちゃま
おばちゃま
おばちゃんもフィールサイクルで下半身痩せたいわあ…。

 

 

プロテインってなんかガチ勢っぽい…。太らない?

talk

それ何飲んでるの?
え?プロテインやで。

 

うーん、マッチョになりたいのかな…?なんか筋トレガチ勢みたいで女性は気にしますよね。

わかります。

 

私も周りが、抹茶フラペチーノ〜タピオカミルクティー!!と言ってる中、私はプロテイン〜!というのは少し気が引けます。

 

でも大丈夫。

 

今のプロテインはおしゃれなんです。そして筋肉にこだわった方だけのものではない!

つまり筋肉質になりたい。もっと太りたい。という方以外に、美しいボディラインが欲しい!引き締まった体が欲しい!という女性向けのものもたくさん増えてきています。

 

ですのでプロテイン全てが筋肉をつけるためのものばかりではないのです^^

 

おばちゃま
おばちゃま
今は昔と違っていろんなんあんねんなあ…。

 

フィールサイクルは、美しい身体作のため筋肉を残し「余分な脂肪だけ」を落としてくれます。

ですのでその余分な脂肪を落とす手助けをしてくれるプロテインを選べばいいのです。

これから紹介するプロテインはそんなフィールサイクルに通う方にぴったりのものです。

おばちゃま
おばちゃま
フィールサイクル通ってへん人でも女性必見のプロテインやでぇ。

 

効果を最大限に発揮する女性におすすめのプロテイン

protein

ジムで鍛えた効果を最大限に発揮してくれる女性にオススメプロテインを紹介していきます。

 

ぜひ参考にしてみてください。

Beautiful legs

一緒に理想の美しい体を手に入れましょう!

 

どこでも飲める甘くて美味しい女性用プロテイン【コラテイン】

 

      美ボディメイキングのためのプロテイン Colla-Tein(コラテイン) では長く続かない!甘くて美味しいのがいい!という方にぴったりのサポートプロテインです。

 

商品名   美ボディメイキングのためのプロテイン Colla-Tein(コラテイン)
価格 初回980円
オススメな点

コラテインは1食分を1袋に包装し、少量の水でも溶けやすく開発されているため 「いつでも、どこでも」気軽にプロテインが摂取できることが大きな特徴です。

さらに、コラテインは大豆から生まれたプロテイン。カロリーも24kcalしかなく摂取後の吸収率は95%な上、消化がゆっくりなので満足感もあるのが嬉しいですね。

  • ダイエットに挫折してきた人
  • シェーカーなど持ち歩きたくない人
  • めんどくさがりな人

などにオススメです。

 

 

 

おばちゃま
おばちゃま
まあ安なってるしちょっと買ってすぐ解約しよかな…。

プロテイン用のボトルやケースを持ち運ばないでいいのは嬉しいですね。

 

https://twitter.com/_cherry_kiss_/status/1090965400274141184

 

 

 コーヒー好き女子必見!簡単にボディメイクができるサポートプロテイン

カフェテイン では18種類のアミノ酸各種ビタミンミネラル、 食物繊維などの栄養素と酵素を含んだ穀物麹濃縮液で基礎代謝量を同時サポートし、飲むだけでボディメイクができる優れものです。

 

商品名   カフェテイン
価格 初回1,980円
オススメな点

まずおしゃれ!!今のプロテインはこんなものまであるのかというおしゃれさ。

カフェインの燃やす・温める・抑えるという効果と、たんぱく質の燃やす・筋力をつけるという効果があわさるためフィールサイクルでの運動とコーヒープロテインはかなり相性が良いんです。

さらに継続ではなく1ヶ月だけの購入もあるのでお試しとして飲んでみるのもいいですね。

よって、

  • おしゃれなプロテインがのみたい
  • コーヒが好き
  • 1ヶ月だけ試したい!

という方にオススメのプロテインです。

 

 

https://www.instagram.com/p/BziFm9HhoAH/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

 

おばちゃま
おばちゃま
プロテインってこんなにインスタ映えするもんやったんか…。

 

View this post on Instagram

清々しいこんな時期は、美しい芝生の上でピクニックもいいですね♪ . 太陽の下で気持ちの良いランチには、カフェテインもお忘れなく。 . その場で仲間に作ってあげたら、みんなでおしゃべりしながらボディメイク❢も楽しめそうですよ。 . 水とボトルさえ持っていけば、シェイクして即席コーヒーのできあがり☆ . . #カフェテイン#プロテイン#コーヒー#コーヒー好き#コーヒー好きな人と繋がりたい#ピクニック#置き画#プロテイン女子#簡単ダイエット#プロテインダイエット#ダイエット#ダイエット女子#美ボディ#ボディメイク#ダイエット部#ワークアウト#ランチ#置き換えダイエット#ダイエット部#ダイエット日記#インナービューティー#きれいになりたい#エイジングケア#美容好きさんと繋がりたい#大人可愛い#置き画くら部#美容マニア#おすすめ#caffetein#protein

A post shared by カフェテイン caffetein_official (@caffetein_official) on

 

 

牛乳で薄めてカフェラテにするのもいいですね。

 

 

 

お菓子でダイエット!?スナック菓子で美味しく楽に痩せ体型へ

 

【世界も驚く】注目の置き換えダイエット【ガウビケス】 は痩せるお菓子です!

 

商品名 【スナック菓子でダイエット】
価格 初回1,980円
オススメな点

キヌアというペルーが主な生産地となる雑穀と小豆、イヌリンという食物繊維などが材料となっており、たんぱく質は白米や玄米の約2倍

食物繊維、カルシウム、カリウムなどを始め高い栄養価を誇る「痩せるお菓子」

  • 痩せたいけどお菓子は辞められない
  • ダイエット食は飽きる
  • 小腹が空いた時に我慢したくない

という方にオススメのダイエット食です。

 

 

おばちゃま
おばちゃま
お菓子で痩せれるとか夢ありすぎちゃうん!?信用し難いんやけど…。

大丈夫!効果が出てるとの声がかなり多い商品です!

https://twitter.com/kai_chi_haru_yu/status/1128299248456355841

 

https://twitter.com/7boc_uta9/status/1110367977168203777

 

さらにまとめて買うとお安くなります!

購入方法は4種類。

(画像クリックで公式サイトに飛びます。)

定期購入 初回1,980円

 

 

1箱単品 3,500円

 

 

3箱 9,900円
6箱 18,600円

 

おばちゃま
おばちゃま
いろんなもんがあるねんな。

cycling gym2

一緒に頑張りましょう!!!