エステ

【フィールサイクルに通う女性必見】実際に私が利用しているおすすめダイエット食とプロテイン。【おすすめ】

フィールサイクルでダイエット中の女子の皆様!

突然ですがプロテインって飲んでますか?

  • フィールサイクルには通ってるけどプロテインなんて飲んでない…。
  • なんかプロテイン持ち歩いてるとガチ勢っぽくないかな…。
  • そもそも種類がありすぎて分からない…

という方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

この記事では、

  1. 女性オススメのプロテインってあるの?
  2. フィールサイクルに通ってるから効果を引き出すものがいい
  3. 自分の行ってる運動に合ったプロテインを試してみたい!

というあなたの不安や疑問を解決します。

プロテインについて簡単に解説

protein

プロテイン=タンパク質

プロテインは英語でタンパク質という意味です。

一般的に販売されているプロテインとは、タンパク質を効果的に補給できるように作られている栄養補助食品だと思っていただけたらいいです。

プロテインを取り入れることで、より効果的に筋肉や引き締まった体を生み出してくれます

タンパク質を効率よく摂取できるプロテインは、フィールサイクルや筋トレをしてる方にとって必需品になるわけですね。

 

また今のプロテインはおしゃれかつ筋肉にこだわった方だけのものではありません。

 

つまり筋肉質になりたい。もっと太りたい。という方以外に、美しいボディラインが欲しい!引き締まった体が欲しい!という女性向けのものもたくさん増えてきています。

 

フィールサイクルは、美しい身体作のため筋肉を残し「余分な脂肪だけ」を落としてくれます。

トレーニング効果を引き出す
女性におすすめのプロテイン5選

protein

ジムで鍛えた効果を最大限に発揮してくれる女性にオススメプロテインを紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてください。

Beautiful legs

一緒に理想の美しい体を手に入れましょう!

1.甘くて美味しい女性用プロテイン【ノンリ】

【nonlie】 長く続かない!甘くて美味しいのがいい!という方にぴったりのサポートプロテインです。

商品名 【nonlie-ノンリ】  
価格 初回1,890円
ポイント 美容成分が含まれたゼリーなので気軽にチャージできる

 

 2.コーヒー好き女子必見!簡単にボディメイクができるサポートプロテイン

カフェテイン では18種類のアミノ酸各種ビタミンミネラル、 食物繊維などの栄養素と酵素を含んだ穀物麹濃縮液で基礎代謝量を同時サポートし、飲むだけでボディメイクができる優れものです。

商品名   カフェテイン
価格 初回1,980円
オススメな点

まずおしゃれ!!今のプロテインはこんなものまであるのかというおしゃれさ。

カフェインの燃やす・温める・抑えるという効果と、たんぱく質の燃やす・筋力をつけるという効果があわさるためフィールサイクルでの運動とコーヒープロテインはかなり相性が良いんです。

さらに継続ではなく1ヶ月だけの購入もあるのでお試しとして飲んでみるのもいいですね。

よって、

  • おしゃれなプロテインがのみたい
  • コーヒが好き
  • 1ヶ月だけ試したい!

という方にオススメのプロテインです。

 

 

牛乳で薄めてカフェラテにするのもいいですね。

3.お菓子でダイエット!?スナック菓子で美味しく楽に痩せ体型へ

 

【世界も驚く】注目の置き換えダイエット【ガウビケス】 は痩せるお菓子です!プロテインとは少し異なりますが、これはかなりおすすめで神すぎるので紹介!

商品名 【スナック菓子でダイエット】
価格 初回1,980円
オススメな点

キヌアというペルーが主な生産地となる雑穀と小豆、イヌリンという食物繊維などが材料となっており、たんぱく質は白米や玄米の約2倍

食物繊維、カルシウム、カリウムなどを始め高い栄養価を誇る「痩せるお菓子」

  • 痩せたいけどお菓子は辞められない
  • ダイエット食は飽きる
  • 小腹が空いた時に我慢したくない

という方にオススメのダイエット食です。

味も豊富なんです!!

 

おばちゃま
おばちゃま
お菓子で痩せれるとか夢ありすぎちゃうん!?信用し難いんやけど…。

大丈夫!効果が出てるとの声がかなり多い商品です!

https://twitter.com/kai_chi_haru_yu/status/1128299248456355841

 

https://twitter.com/7boc_uta9/status/1110367977168203777

 

さらにまとめて買うとお安くなります!

購入方法は4種類。

(画像クリックで公式サイトに飛びます。)

定期購入 初回1,980円

 

 

1箱単品 3,500円

 

 

3箱 9,900円
6箱 18,600円

 

こんな感じのおしゃれな段ボールできますよ!

中にはぎっしり!

さっきもお出かけ前に1袋食べてきました!

味としては全く問題ない濃い味のスナック菓子です。たまにお酒のつまみとしてボリボリしてますw

持ち運びもしやすいのがいいですよね!

cycling gym2

一緒に頑張りましょう!!!