エステ

【髪がパサパサなくせ毛同志よ‼】パサパサから逃れるアイテムはこれを使うべし。

美容サイトへようこそ。東京と大阪のハーフ、haruです。

 

おばちゃま
おばちゃま
おばちゃまやでぇ〜!まだまだ現役やでぇ〜。
 

 

 

hair

髪がパサパサ!

 

 

    「この時期髪の水分なくなるよね〜」

 

「whats?こちとら年中水分ねえわ!!」  

 

  おっと失礼。    

 

髪のくせ毛やパサパサで悩んでいる同志の皆様。

 

  • なんであの人はあんなにサラサラなの?
  • 髪まっすぐすぎない?
  • こんなに毎日わたしは髪で悩んでるのに…不公平だ…。

 

そう思う時ありませんか?

 

  わたしは毎日思います。  

この記事では、
  1. 髪のパサパサを直したい!
  2. 髪のくせ毛ってどうやったら治るの?
  3. 髪が生まれつきパサパサだけど潤いを与えられるの?
といったあなたの不安や疑問を解決します。

 

 

ですのでこの記事を読み終わる頃には、あなたにぴったりの潤いヘアグッズが見つかる事でしょう。  

 

 

では行ってみましょう!    

 

https://twitter.com/delyii_1746/status/924456067840356352

 

 

髪がパサパサでくせ毛!とお悩みの方へ

hair2

パサパサすぎる!さらにくせ毛!

 

うむ、私も生まれつきくせ毛で毎日、お風呂に入った後と朝起きてすぐが特に嫌で嫌で仕方ありませんでした。

 


私のくせ毛、パサパサ毛事情を簡単にお話ししますと、
小学生の頃からお泊まりとか無理すぎ、嫌すぎ。

昔はアイロンなんて使えなかったので帽子をずっと被って髪の毛を抑えたりクリームをつけたり。

みんな周りはサラサラなのに私だけなんでこんなにくせ毛なんだろう…と小学校から思っていたり↓

実際の写真です。(トラウマ時代)

 

 

中学生からストパーや縮毛強制を当て続けて約8年

これだけ当てても潤いはなく、完全なまっすぐストレートにはなりません。↓

根元から髪の毛がいろんな方向に行きたがっています。

 

圧倒的に足りない水分。パサパサ。
水気が無さすぎる。

 

あのロングヘアーで振り向いたら髪がふわぁってなるのなんなんでしょう…あれは選ばれた人間しかできないやつだ…。とずっと思っていました。

 

ロングヘアーでも水分がないので髪が軽く、振り向いても
ぶわっ。だけで終わるんですよね。

 

それも嫌でショートにしてました。

 

おばちゃま
おばちゃま
そんな同じ境遇の人に向けた記事やでぇ。

 

髪がパサパサなくせ毛って治るの?

くせ毛って治るの?

 

私も学生時代は
錠剤の薬とか飲むだけで次の日サラサラにならないかなあとか思ってました。

 

よく、

  1. ストレートヘアになるシャンプーとか
  2. ストレートヘアになるクリームとか
  3. ストレートヘアになる◯◯   とか売ってますが

あれはほぼストレートになりません。

 

もちろん個人差ありますが、少なくともくせ毛が強い私は一切効き目ナシです。
(ストレートになりたくて様々なヘアケアグッズを使用しましたが)

 

くせ毛を治す方法はストパーや縮毛矯正しかもうないと思っています。

 

ただ、髪への潤いは縮毛矯正やストパー・エステなど以外で得られるものだと思っています。

 

ではそんな失われた潤いを取り戻すアイテムを紹介します。

 

 

髪がパサパサなくせ毛の方にオススメしたいヘアケア

 

商品名 ルーティーヘアオイル
価格 3,780円
おすすめな点

洗い流さないトリートメントなので塗るだけとても簡単。

現代の忙しい人々のために作られた、家を出る前に髪をツヤさらにできるオイルです。

髪の悩みを解決する26種類の成分を配合した究極のコンプリートヘアオイルです。ですので浸透力に優れ、コーティング効果が高いワックスエステルが髪にツヤと輝きをもたらします。 

髪にツヤが足りないなあと感じた方ツヤ+コーティングできるワックス要素も欲しいという方に向けたアイテムです^^

 

公式サイトを見てみる

 

定期購入ならミニ30g付き+20%オフの価格で手に入れることができます。

 

 

オイルを塗ってツヤを取り戻した写真がこちら↓

くせ毛は治っていませんが天使の輪ができています!!(iPhoneの無加工写真です。)

 

↓ちなみにアイロンをかけるとこちら(iPhoneの無加工写真です。)↓

髪にまとまりとツヤ、そしてずっと欲しかった潤い・髪のパサパサではなくパラパラ感が生まれました。

おばちゃま
おばちゃま
ヘアオイルの存在をもっと早くから知っていたかったなあ

 

オーダーメイドシャンプーであなたに合ったケアを

 

他にもおすすめなのはオーダーメイドシャンプーです。

 

商品名 ミクスオーダーメイドシャンプー
価格 4,980円
おすすめな点

WEB上で「髪の太さ」「髪の悩み」「香り」などの8つの質問に答えるだけであなたに合ったオーダーメイドシャンプーが作れるという優れもの。

今までのヘアケア用品が合わなかった方や販売されているシャンプーの香りの強さなどにこだわりたい方におすすめです。

90%以上が天然由来成分でできているため、やさしく気持ちのよい洗い心地を実現し髪を傷めることなく、髪にしっとりとした潤いを与えてくれるのが特徴です^^

 

 

 

質問内容はこちら↓

 

シャンプーに入れる名前まで決めれちゃいます^^

https://twitter.com/she_saaya/status/1079038864029700096

 

 

 

 

https://twitter.com/she_saaya/status/1079038864029700096

 

 

注文するとおしゃれな箱に入って届けられます。

おばちゃま
おばちゃま
いわゆるインスタ映えっちゅーやつやな。

 

中身はこんな感じ。

 

思った以上にフワモコな泡!

 

 

置くだけでおしゃれなオーダーメイドシャンプーで毛質にあったものを作りましょう。

 

公式サイトはこちら

 

hair

ぜひあなたもこれで潤いのあるパラパラ髪に!

 

一緒に頑張りましょう^^