オススメ品

【2024値段別】ホワイトデーに女性がもらって本気で嬉しいもの12選

PR記事です。

【女性のためのサイト】へようこそ。
haruです。

「ホワイトデーのお返しなにあげよう…」
「女性はどんなものが嬉しいのかイマイチわからない」
と考えている人も多いのではないでしょうか?

結論を先にいうと、ホワイトデーのプレゼントはその人の好みによって大きく左右されます。
つまり人によって喜ぶプレゼントもあれば、がっかりさせてしまう可能性もあります。

女心って難しい…。

そこでこの記事では、女性ならほとんどの人がもらって喜ぶプレゼントを予算別に紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてください!

ホワイトデーに貰って嬉しいもの【〜2,000円】

ホワイトデーに女性がもらって嬉しいものを2,000円以内で3つ紹介します。

  1. おしゃれなお菓子
  2. お酒好きにはビールセット
  3. チョコレート返し
お財布にも優しい上に必ず喜ばれるのでぜひ参考にしてみてください!

【ホワイトデーに貰って嬉しいもの1】
おしゃれで可愛いお菓子


商品名 八天堂Thankyouクリームパン 6個詰め合わせ
価格 1,750円

TANPで販売している「Thank you」と書かれたもちもちクリームパン。可愛い上にくどくないデザインなので、気軽に渡すことができます。
また、6個入りのセットになっているのでみんなで分けて食べられるのもおすすめのポイントです。

【ホワイトデーに貰って嬉しいもの2】
ビールセット


商品名 馨和 KAGUA(カグア)2本ビールセット
価格 1,540円

お酒が大好きな女性には可愛らしいビールセットがおすすめ。
また、セットなので「一緒に飲もう!」とさりげなく時間を共有できます!

ビール自体もゆずの風味があるため、女性向けの優しい爽やかな味わいです。

【ホワイトデーに貰って嬉しいもの3】
チョコレート


商品名 パティスリーグレゴリー・コレケークショコラココ
価格 1,296円

切ると正方形になる可愛らしいチョコレートです。

バレンタインにチョを渡す女性がほとんどなため、王道でチョコレート返しというのも良いですね。

お値段も財布に優しいかつ、可愛らしいのでおすすめです。

ホワイトデーに貰って嬉しいもの【〜5,000円】

ホワイトデーに女性がもらって嬉しいものを5,000円以内で3つ紹介します。

  1. 高めの髪留め
  2. おしゃれなフラワーリップ
  3. ワンランク上の入浴剤
親しい女性や彼女などにもおすすめです!ぜひ参考にしてみてください!

【ホワイトデーに貰って嬉しいもの1】
少し高めの髪留め

商品名 ツイードのクチュールリボンバレッタ
価格 3,800円

手紡ぎした羊毛の織物で上質な厚みのある髪留めです。
日本ではなかなか手に入らない色あいの生地を、ニューヨークの生地問屋さんから仕入れているそうで、人とかぶらない可愛すぎる品です。



 4,000円近い髪留めはセンスがある…と思われやすいです。ロングヘアな女性には特におすすめですね!

【ホワイトデーに貰って嬉しいもの2】
フラワーリップティント


商品名 カイリジュメイフラワーティントリップ
価格 2,728円

女性に大人気なフラワーリップです。見た目は透明ですが、塗るとピンク色に変化します。

色もですが、中にお花が入っており見た目もかなりおしゃれです。

また、本体に名前を掘ってもらうこともできるため、世界に一つだけのリップをプレゼントできます。

【ホワイトデーに貰って嬉しいもの3】
ワンランク上の入浴剤


商品名 クレイドWEEKBOOK入浴剤
価格 3,850円

入浴は1日の疲れを癒してくれるものです。この入浴剤は普通の入浴剤と異なり、本のようなデザインをしています。

また、名前にもあるように1週間分が綺麗に収まっており、女性が大好きな天然ミネラルも豊富に含まれています。

普段頑張りすぎているあの人に、いつもとは異なるワンランク上の癒しをプレゼントできます。

ホワイトデーに貰って嬉しいもの【〜1万円】

ホワイトデーに女性がもらって嬉しいものを1万円以内で3つ紹介します。

  1. プリンセスピアス
  2. 高品質なシャンプートリートメント
  3. 可愛いブリザードフラワー
少しリッチなプレゼントがしたい人におすすめです!ぜひ参考にしてみてください!

【ホワイトデーに貰って嬉しいもの1】
おしゃれなプリンセスピアス


商品名 プリンセスリーフピアス
価格 7,700円

テレビでも紹介されたことのある【クレメンティア・デコール】のプリンセスリーフピアスです。 もちろんイヤリングもあります!

日常的に使やすいサイズ感とデザインが人気で、大切な方への贈り物としておすすめですね!

【ホワイトデーに貰って嬉しいもの2】
高品質なシャンプートリートメント


商品名 オーガニクエ・リペアシャンプートリートメント
価格 7,480円

センスの塊と言えるほどのおしゃれなケースに入ったシャンプーとトリートメントのセットです。

自然由来の成分にこだわって作った真のオーガニックヘアケアブランドなので女性にも大人気。

シャンプーリンスはいくつあっても嬉しいので、かなりおすすめですね!

【ホワイトデーに貰って嬉しいもの3】
可愛いブリザードフラワー


商品名 ブリザードフラワーボックス
価格 6,875円

箱いっぱいに大きなバラが広がったプレゼントボックス。花束だとなんか恥ずかしい…という方には特におすすめです。

さらにプリザーブドフラワーは水やりの必要がなく、半年~1年は充分綺麗な状態で楽しめます。
花粉も飛ばないため相手が花粉症でも問題ないですね!

カラーは他にイエロー・ラベンダーなどもあります!

ホワイトデーに貰って嬉しいもの【1万円以上】

ホワイトデーに女性がもらって嬉しいものを1万円以上で3つ紹介します。

  1. オリジナル時計
  2. イクブラシセット
  3. ジェラピケのパジャマ
かなり本気なプレゼントがしたい人におすすめです!ぜひ参考にしてみてください!

【ホワイトデーに貰って嬉しいもの1】
オリジナル腕時計

商品名 ベルトチェンジできるSILA PARIS腕時計
価格 20,000円〜

自分だけのデザインがオーダーできる腕時計です。

文字盤部分のカラーやベルトの組み合わせ方によって、その人の好み通りの腕時計をプレゼントできます。

好きな色があったり、いつもの服装などと合わせたりしてもいいですね!

女性からすると「私のために選んで、考えてくれた」という工程も嬉しいのです!

【ホワイトデーに貰って嬉しいもの2】
高級化粧ブラシ


商品名 タンセイドウ化粧ブラシ5本
価格 10,430円〜

これはまじで女心わかりすぎてて好感度上がります!

化粧ブラシって結構値段もはるので、100均などで済ましている方も少なくありません。

職人手づくりのこだわりの天然素材を使用した熊野筆となっており、ワンランク上の化粧の仕上がりになる素敵なプレゼントです。

【ホワイトデーに貰って嬉しいもの3】
ジェラートピケのパジャマ


商品名 ジェラートピケ3点セット
価格 16,940円〜

高級で可愛いパジャマといえばここ、GELATO PIQUE(ジェラートピケ)です。

代名詞でもある、もこもこのジェラート素材は女性からの人気もかなり高く、喜ばれること間違いなしです。

自分とセットで購入してお揃いにしても良いですね!

ホワイトデーに喜ばれるプレゼントを

Hug

バレンタインを渡した女性なら誰しもホワイトデーは少し気にします。

また、女性にとって一番嬉しいのは、相手が自分のことを思って選んでくれているという工程です。

財布と相談しながら無理のないように、喜んでもらえるプレゼントを選びましょう!

良い2021年のホワイトデーを!^^