ケア

【年齢より若い女に見られたい!】理由とおすすめ美容品でマイナス5歳に。【2019】


美容サイトへようこそ。東京と大阪のハーフ、haruです。

 

skin

      いつまでも美しくありたい!

若い見た目で注目を浴びたい!

 

 

実年齢より若く見られたい!!!

 

おばちゃま
おばちゃま
でも結局金かかるやろそんなん。美容品も高いし若く見られたいけどそんなに金は出せんで…。

 

大丈夫です!

 

この記事では、

  1. 年齢より若く見られたいけどオススメの美容品ってある?
  2. 年齢より若く見られるためにはどうしたらいい?
  3. 年齢より若く見られるポイントって?

と言った不安や疑問を解決しています。

 

私も若く見られるタイプではなく、最高で4歳上の年齢を言われたことがあります…。

 

実年齢より若く見られると、あなたはどんな気分になりますか?

 

嬉しくない!という人もいるかもしれませんが、ネットで検索して、この記事にたどり着いたあなたはきっと実年齢より若く見られると嬉しいハズ。

 

自分の自信にもつながりますよね。

 

一体、年齢より若く見られる人たちにはどんな特徴があるのでしょうか?

では行ってみましょう。

 

年齢より若く見られる理由

surprise「え!?うそやん私より年上だったの!!??」

 

うーむ、言われたいですねえ。

おばちゃま
おばちゃま
お世辞ではなくほんまのリアクションで言われたいわな

 

あなたの身の回りにも若く見える人いませんか?

ではそんな人の特徴やポイントを大きく3つにまとめました。

 

では抑えていきましょう。

 

年齢より若く見える人は肌が綺麗

おばちゃま
おばちゃま
肌がピッチピチの人は若く見えるわな。

 

baby

若くて美しい肌はピッチピチ!

 

年齢よりも若く見える人はお肌が綺麗な人が多いですよね。

これは肌が綺麗=健康に見えるからなんですよね。

 

おばちゃま
おばちゃま
でも今からそんな健康的な肌になんのはきついでぇ。

 

確かに。化粧品で隠してもやはり限界があります。

ですので体の内側から綺麗にしてあげる必要があります。

 

フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチ は顔に貼るだけで針状のヒアルロン酸が皮膚に注入され、ハリと潤いのある若い肌にしてくれます。

目元の印象は大切ですねぇ。

 

 

 

おばちゃま
おばちゃま
シャア!おばちゃんも寝る前に貼って若い肌を楽して手に入れるでぇ!

 

 

年齢より若く見える人は笑顔が多い

Smile

笑顔が素敵な人は何歳になっても若く見えますよね。

 

他にも明るいという印象や健康的、楽しいなど、笑顔が多い人は年齢的にも若く見えますね。

 

 

年齢より若く見える人は流行に敏感

fashion若くて綺麗な服。若い仕草。

 

 

年齢よりも若く見える人は流行を抑えているという共通点があります。

 

ここでの流行とは若い子と同じ服装をする。や、若者の言葉を使うということではなく、おしゃれを楽しむ、常に流行に敏感にいきているという意味です。

 

年齢よりも若く見える人は流行を楽しんでいるんですよね。

 

おばちゃま
おばちゃま
まぁそんなことええからタピオカ飲みに行こうや。

 

アッ、ハイ。

 

夏は特に老けがち!? 年齢より若く見られるようになるには?

sunlight

実は夏が一番老けやすいって知ってました?

 

エアコンによる乾燥や紫外線…冷たいものの過剰摂取による体の冷え、真夏に飲む量が増えるキンッキンのビールやアルコール…。

 

楽しいことが多い夏ですが、お肌や見た目の年齢が大幅に老けてしまっているのです。

 

CanCanによる「夏前に比べて夏が終わってからお肌の状態は変わりましたか?」というアンケートでは6割以上の人が悪くなったと答えています。

cancan

CanCanより

カサカサする。スキンケアの浸透が悪くなった。と話している人が多いんですね。

 

おばちゃま
おばちゃま
つまり夏が終わってからのケアは遅いっちゅーことやな。

ですね。年齢より若く見られるチャンスは夏前です。

 

年齢より若く見られるためのおすすめケアグッズ

care見た目年齢をマイナス5歳に。

 

 

外から塗ったり化粧で隠したりするのもいいですがやはり限度があります。

美しく、年齢より若い見た目を手にいれるには内側からケアをする必要があります。

 

そこでおすすめなのがダメージを内側からケア【マスターホワイト】 です。

マスターホワイトとは16種類の美容成分によって透明感を生み、たるみを抑えてくれる飲む美容液サプリです。

 

実年齢より若く見られたい!と感じるのは誰だって同じ。

 

(画像クリックで公式サイトに飛びます。)

ダメージを内側からケア【マスターホワイト】 は、飲むだけで内側からたるみや潤いをプラスしてくれます。

紫外線から守るだけでなく、アンチエイジング効果も期待できるのが嬉しいですね。

 

1回4粒。月額980円です。

 

おばちゃま
おばちゃま
そんな簡単なん?なんか怪しくないか??

大丈夫です!続々と効果が出ている口コミが来ています。

 

31代・女性
31代・女性
【「白くなったね」と言われた】

★★★★☆

飲み始めた頃は、2か月ほどで会う人会う人に「なんか白くなったね」と言われるようになりました。

そして飲むのをやめて1か月、頬周辺に細かなそばかすというか、全体的にくすみが見られるようになりました!!

引用元

 

31代・女性
31代・女性
キメが出てきた!】

★★★★☆

自分では実感がなかったんですが、今日メイクコーナーで肌チェックをしてもらったら今までなかったキメが少し出来てました!

引用元

 

アマゾンでは在庫なし状態になる程の商品。いつもの食事に4粒プラスするだけで潤いが出るのはいいことですね。

 

 

 

おばちゃま
おばちゃま
でもええ意見ばっかではないやろ?

 

デメリットとしては、「サプリなので錠剤の匂いが少しきつい。」「10日そこらでは結果は出ない。」などが挙げられていましたね。

 

 

少しでも年齢よりも若く見られたい!という方は試してみるだけ損はないのではないでしょうか?

 

おばちゃま
おばちゃま
マイナス5歳も夢じゃないでぇ!

 

 

いかがでしたか?

この、ダメージを内側からケア【マスターホワイト】紫外線対策も含まれているので夏にぴったりなのです。今からでも間に合いますよ!

 

おばちゃま
おばちゃま
ゆっくりコツコツやなあ。