カラコン

【コンタクトも未経験】カラコン歴10年の友人から勧められたカラコンが優秀すぎwww【初心者】

美容サイトへようこそ。東京と大阪のハーフ、haruです。

 

みなさん、カラコンしてますか?

eye

 

 

この記事は、

  1. 今まで目に異物を入れた事はない
  2. でも、カラコン入れてみたい…!

とお考えの方に向けた内容になっています。

 

では行ってみましょう。

 

コンタクトすら入れた事ない23年間。

実は23年間裸眼だったharu.

 

なぜかというと、

 

目に異物を入れるのが怖いから!

 

 

 

しかもカラコンしてる人ってなんか怖い目になってる!

ギャルっぽくなる!!!

 

(個人の感想です)

 

 

しかしそんな私の人生を変えてくれたカラコンに出会いました。

そのカラコンは、「カラコン歴10年」の友人が教えてくれました。

 

 

私の裸眼人生を変えた優秀なカラコンはこれ

カラコン

ReVIA 1Day

レヴィア ワンデー アクア

 

購入はこちらから

 

何がいいって、生まれつきちょっと目の色が違うんよね。感がある。

 

実際に言われました。

友人
友人
haru、それカラコン…?

そう!!カラコン!!(疑問文になってる!歓喜!)

 

装着がこちら

カラコン装着

アイフォンの無加工写真です。

 

 

加工するとこんな感じ。

 

 

購入はこちらから

 

しかもサイズが黒目より小さいので、カラコンつけてます感!!が少ないのも、惹かれたポイントです。

 

中はこんな感じ。

 

パッケージは黄色感が強いので、派手なのでは…?と感じますが、

つけてみると自然です。さすがカラコン歴10年の友人。ありがとう。

 

向かって左がカラコンあり・右が裸眼

 

これは優秀すぎますねえ

 

 

購入はこちらから

 

他にもコンタクトすら未経験の初心者さんにオススメのカラコン

 

007速配コンタクトレンズ さんのカラコンも自然なものが多く、初心者にオススメです。

 

ナチュラルなカラコンてフチが濃くないんですよね。

(画像クリックで商品ページに飛びます)

 

どれも、ハーフっぽい目になります。フチが濃くないのでオススメですね。

 

フェミニンピンクも自然でオススメです。

 

自然な美しい目を目指しましょう。